毎日、たのしい!

日々をたのしむブログ。です!

台風あるある?

台風の影響で、すごーい風です。

ということで、少しの間でも、
雨が止んでいたら洗濯物を外に干したいところ。

でも、ちょっと目を離したスキに、
大雨になってて、びしょ濡れになっていたりして、
台風に限らず、雨の日は洗濯物に振り回されます。

明日が確実に晴れだとわかっていたら、
部屋干しでもいいけれど、
明日も明後日も天気が悪い、ときたら、
洗濯しないわけにもいかないし、
干場に迷います。

除湿機があったらいいのかもしれないけれど、
いつもはいらないし、
エアコンでは全部乾かないし。

となると、扇風機。
我が家でも、とりあえず回してます。