毎日、たのしい!

日々をたのしむブログ。です!

水筒入れ、のおはなし。

子供に頼まれていた水筒入れを、
今日完成させました!
f:id:sarikatochieri:20170922140957j:plain
子供の希望通り、ハリー・ポッター柄です。

今まで作ってきた水筒入れは数知れず。
長ーいこと水筒を使い続けていると、
自然とヒモを引っかけるプラスチックの部分がすり減って、
うまく引っかからなくなって、
ついには、つけてもつけてもつかなくなるんですよね。

なので、水筒を買い替えるのもばかばかしくて、
水筒入れに行き着くわけです。

でも、この袋のおかげで、
複数水筒がいるとき、1つで済むし、
なんだったらタオルも入るし、
何より、買うと結構する水筒代が浮きます!

オススメの一品です。